沢山のご注文ありがとうございます。
11月分のオーダークッキーの受付は終了いたしました。
クッキーの製作に追われていてブログ等の更新が全くできておりませんでした![]()
お客様からケーキのお写真をいただきました![]()
どちらもトーマスのオーダークッキーなので一気にご紹介します。
沢山のクッキーをモリモリ飾っていて可愛いです![]()
後ろのボードなど、飾りがオシャレですね![]()
もう1件はこちら
沢山のキウイが乗ったケーキです![]()
キウイ好きにはたまらないケーキですね![]()

トーマスとパーシー
オーダークッキーのご注文はできるだけメールでお願い致します。
waffle-premier@cafe.email.ne.jp
詳しいご注文の流れはコチラ
※メールは見積金額を書いて返信しております。
届かない場合は、メールアドレスに間違いがないか、迷惑メールに入っていないか、受信設定で拒否をしていないかをお確かめの上、再度ご連絡ください。