wafflecafe Premierの公式ブログ

大阪市にあるワッフルカフェプルミエの公式ブログです。 皿盛りワッフルのご提供のほか、アイシングクッキーやケーキポップなど可愛いお菓子の販売もしております。 オーダーメイドのアイシングクッキー・ケーキポップ・カップケーキも承っております!

タグ:ディズニー

ミッキーとミニーのオーダークッキーです 
BlogPaint
ウェディングケーキに飾るクッキー、約10㎝です
立体の赤いバラを付けました 

BlogPaint
のクッキーも一緒にご注文いただきました
可愛いウェディングケーキになったんじゃないでしょうか


オーダークッキーのご注文はできるだけメールでお願い致します。
waffle-premier@cafe.email.ne.jp
詳しいご注文の流れはコチラ
※ご注文が混みあっているため、最短で9月5日(火)のお渡しとなります。
※メールは見積金額を書いて返信しております。
届かない場合は、メールアドレスに間違いがないか、迷惑メールに入っていないかをお確かめの上、再度ご連絡ください。

ミッキー&ミニーとダッフィー、シェリーメイのオーダークッキーです 
BlogPaint
ディズニーの中でも特によくご注文いただくキャラクターですね 
BlogPaint
ウェディングケーキに飾る用のクッキーです

BlogPaint

BlogPaint

オーダークッキーのご注文はできるだけメールでお願い致します
waffle-premier@cafe.email.ne.jp
詳しいご注文の流れはコチラ 
※現在注文が混みあっているため、最短で8月29日(火)のお渡しとなります。
 枚数が多い場合はもう少し遅くなります。
※メールは見積金額を書いて返信しております。
届かない場合は、メールアドレスに間違いがないか、迷惑メールに入っていないかをお確かめの上、再度ご連絡ください。

ツムツムの「チップ&デール」のオーダークッキーです
BlogPaint 
可愛いです


オーダークッキーのご注文はできるだけメールでお願い致します。
waffle-premier@cafe.email.ne.jp
詳しいご注文の流れはコチラ
※現在ご注文が混みあっているため、最短で8月17日(木)のお渡しになります。
 枚数が多い場合はもう少し遅くなる場合もございます。
※メールは見積金額を書いて返信しております。
届かない場合は、メールアドレスに間違いがないか、迷惑メールに入っていないかをお確かめの上、再度ご連絡ください。

ダッフィー&シェリーメイのオーダークッキーです 
BlogPaint 
タキシードとウェディングドレスを着たダッフィーとシェリーメイです 
沢山のフリルが可愛いドレスです
ウェディングケーキに飾る用に制作しました

オーダークッキーのご注文はできるだけメールでお願い致します。
waffle-premier@cafe.email.ne.jp
詳しいご注文の流れはコチラ
※メールは見積金額を書いて返信しております。
届かない場合は、メールアドレスに間違いがないか、迷惑メールに入っていないかをお確かめの上、再度ご連絡ください。

リトル・グリーン・メン(エイリアン)のオーダークッキーです
BlogPaint
いろいろな表情で作りました

こちらは全身
BlogPaint
3パターンで制作しました

サッカー用のスパイククッキーも一緒にご注文いただきました
BlogPaint

オーダークッキーのご注文はできるだけメールでお願い致します。
waffle-premier@cafe.email.ne.jp
詳しいご注文の流れはコチラ
※メールは見積金額を書いて返信しております。
届かない場合は、メールアドレスに間違いがないか、迷惑メールに入っていないかをお確かめの上、再度ご連絡ください。

このページのトップヘ