wafflecafe Premierの公式ブログ

大阪市にあるワッフルカフェプルミエの公式ブログです。 皿盛りワッフルのご提供のほか、アイシングクッキーやケーキポップなど可愛いお菓子の販売もしております。 オーダーメイドのアイシングクッキー・ケーキポップ・カップケーキも承っております!

タグ:スポーツ

プロレスラーのB×Bハルクさんのオーダークッキーです
BlogPaint 
プロレス関係のクッキーは2回目です。前回のはこちら

オーダークッキーのご注文はできるだけメールでお願い致します。
waffle-premier@cafe.email.ne.jp
詳しいご注文の流れはコチラ
※現在注文が混みあっているため、最短で8月29日(火)のお渡しとなります。
 枚数が多い場合はもう少し遅くなります。
※メールは見積金額を書いて返信しております。
届かない場合は、メールアドレスに間違いがないか、迷惑メールに入っていないかをお確かめの上、再度ご連絡ください。

プーマのオーダークッキーです 
BlogPaint
ロゴとスニーカーを作りました

BlogPaint

BlogPaint 
全て横6㎝位のクッキーです。
スニーカーは結構細かく再現できたんじゃないでしょうか

オーダークッキーのご注文はできるだけメールでお願い致します。
waffle-premier@cafe.email.ne.jp 
詳しいご注文の流れはコチラ
※現在ご注文が混みあっているため、最短で8月17日(木)のお渡しになります。
 枚数が多い場合はもう少し遅くなる場合もございます。
※メールは見積金額を書いて返信しております。
届かない場合は、メールアドレスに間違いがないか、迷惑メールに入っていないかをお確かめの上、再度ご連絡ください。

リトル・グリーン・メン(エイリアン)のオーダークッキーです
BlogPaint
いろいろな表情で作りました

こちらは全身
BlogPaint
3パターンで制作しました

サッカー用のスパイククッキーも一緒にご注文いただきました
BlogPaint

オーダークッキーのご注文はできるだけメールでお願い致します。
waffle-premier@cafe.email.ne.jp
詳しいご注文の流れはコチラ
※メールは見積金額を書いて返信しております。
届かない場合は、メールアドレスに間違いがないか、迷惑メールに入っていないかをお確かめの上、再度ご連絡ください。

野球のオーダークッキーを2件ご紹介します

まずは読売ジャイアンツ 
BlogPaint
ロゴとジャビット君は2回目の制作です。

BlogPaint 
巨人のユニフォームは初めて作りました。
大きさが約6㎝のクッキーで、GIANTSの文字は約7mmの小さい文字です。
小さくてデザイン文字が描きづらくて仕方がなかったんですが、うまく仕上がって良かったです
 
2件目は明徳義塾のクッキー。
BlogPaint
カープ坊やをアレンジしたデザインです。
腕には校章がついています。 
野球ボールと合わせて飾るとより可愛いですね


オーダークッキーのご注文はできるだけメールでお願い致します。
waffle-premier@cafe.email.ne.jp
詳しいご注文の流れはコチラ
※メールは見積金額を書いて返信しております。
届かない場合は、メールアドレスに間違いがないか、迷惑メールに入っていないかをお確かめの上、再度ご連絡ください。

スポーツのオーダークッキーを3件ご紹介します
1件目は高校ラグビーのユニフォーム
BlogPaint
5~6㎝のクッキー。写真以外にもたくさん制作しました

アディダスのロゴ
BlogPaint 
以前制作したものの色を反転させて制作しました。
15mの大きなクッキーです

3件目はバレーボール 
BlogPaint
ウェディングケーキに飾る用のクッキーです 
イニシャルクッキーも制作しました

オーダークッキーのご注文はできるだけメールでお願い致します。
waffle-premier@cafe.email.ne.jp
詳しいご注文の流れはコチラ
※メールは見積金額を書いて返信しております。
届かない場合は、メールアドレスに間違いがないか、迷惑メールに入っていないかをお確かめの上、再度ご連絡ください。

このページのトップヘ