wafflecafe Premierの公式ブログ

大阪市にあるワッフルカフェプルミエの公式ブログです。 皿盛りワッフルのご提供のほか、アイシングクッキーやケーキポップなど可愛いお菓子の販売もしております。 オーダーメイドのアイシングクッキー・カップケーキも承っております!

タグ:キャラクター

サッカー関連のオーダークッキーを3件ご紹介します 

まずはこちら
BlogPaint
サッカー日本代表のユニフォームとサッカーボール 
ユニフォームは約6㎝の大きさで、できる範囲で八咫烏のエンブレムやアディダスのロゴも再現しました

BlogPaint
仮面ライダー1号、地獄先生ぬ~べ~のクッキーも一緒にご注文いただきました

2件目
BlogPaint
ユニフォームとサッカーボール、サッカーフィールド

最後はガンバ大阪のユニフォームとエンブレム
P11108051
以前にも同じようなガンバ大阪のクッキーを作りましたが、今回はユニフォームが少し違っています。
エンブレムも「GAMBA OSAKA」の部分を「HB(happy birthday)♡お名前」に、年号も変えて制作しました

サッカー以外でもスポーツのクッキーはユニフォームが人気ですね

オーダークッキーのご注文はできるだけメールでお願い致します。
waffle-premier@cafe.email.ne.jp
詳しいご注文の流れはコチラ
※メールは見積金額を書いて返信しております。
届かない場合は、メールアドレスに間違いがないか、迷惑メールに入っていないか、受信設定で拒否をしていないかをお確かめの上、再度ご連絡ください。

アリエルのオーダークッキーです
BlogPaint
アリエル、セバスチャン、フランダー
フランダーとセバスチャンは4㎝程度と小さく、特にセバスチャンは細かくて大変でした

BlogPaint
貝やヒトデなどもカラフルに作りました
バースデーケーキに飾る用のクッキーです

BlogPaint
海モチーフで可愛いバースデープレートです

オーダークッキーのご注文はできるだけメールでお願い致します。
waffle-premier@cafe.email.ne.jp
詳しいご注文の流れはコチラ
※メールは見積金額を書いて返信しております。
届かない場合は、メールアドレスに間違いがないか、迷惑メールに入っていないか、受信設定で拒否をしていないかをお確かめの上、再度ご連絡ください。



アンパンマンのオーダークッキーを3件ご紹介します 

まずはこちら
BlogPaint 
アンパンマン、バイキンマン、カレーパンマン、ドキンちゃん、コキンちゃんとキャラクター大集合です 
「それいけ!アンパンマン」のフォントに似せてお名前のプレートを作りました

2件目
BlogPaint 
アンパンマン・しょくぱんまん・カレーパンマン。主役の3人ですね
キャラクターの周りにつけたフリフリがアクセントになって可愛いです 

最後はこちら

BlogPaint 
以前作ったことのあるデザインの色違いです。可愛いデザインですよね 

オーダークッキーのご注文はできるだけメールでお願い致します。
waffle-premier@cafe.email.ne.jp
詳しいご注文の流れはコチラ
※11月、12月はご注文が混みあっております。早めのご相談、ご注文をお願い致します。
※メールは見積金額を書いて返信しております。
届かない場合は、メールアドレスに間違いがないか、迷惑メールに入っていないかをお確かめの上、再度ご連絡ください。

ツムツムのキャプテンアメリカのオーダークッキーです 
BlogPaint

左からファルコン、キャプテンアメリカ、右下がウィンターソルジャーです。
ツムツムは丸っこいデザインなので可愛いですよね

BlogPaint
ウィンターソルジャーはほぼ黒一色なので、1枚目の写真ですと分かりにくいですが、
髪の毛やマスクの部分はこんな感じになっています


オーダークッキーのご注文はできるだけメールでお願い致します。
waffle-premier@cafe.email.ne.jp
詳しいご注文の流れはコチラ
※11月・12月はご注文が混みあいますので、早めのご相談・ご注文をお願いいたします。
※メールは見積金額を書いて返信しております。
届かない場合は、メールアドレスに間違いがないか、迷惑メールに入っていないかをお確かめの上、再度ご連絡ください。

今月はオーダークッキーのご注文が多く、バタバタしていて更新が遅れてしまいました 
キラキラ☆プリキュアアラモードのオーダークッキーを2件ご紹介します

まずはこちら
BlogPaint
キュアホイップです
黄色いバラをアクセントにつけました

続いてはキラリン
BlogPaint
こちらは映画に登場した「キラリンクッキー」です
キラリンのぬいぐるみを抱いて、お母さんと一緒にクッキーの受け取りに来てくれました。
とっても可愛かったです

オーダークッキーのご注文はできるだけメールでお願い致します。
waffle-premier@cafe.email.ne.jp
詳しいご注文の流れはコチラ
※11月・12月はご注文が多い時期ですので、早めのご相談、ご注文をお願い致します。
※メールは見積金額を書いて返信しております。
届かない場合は、メールアドレスに間違いがないか、迷惑メールに入っていないかをお確かめの上、再度ご連絡ください。

このページのトップヘ