wafflecafe Premierの公式ブログ

大阪市にあるワッフルカフェプルミエの公式ブログです。 皿盛りワッフルのご提供のほか、アイシングクッキーやケーキポップなど可愛いお菓子の販売もしております。 オーダーメイドのアイシングクッキー・ケーキポップ・カップケーキも承っております!

カテゴリ: オーダースイーツご注文に関して

毎日、たくさんのご相談・ご注文のメールをありがとうございます。

メールでご注文の際の注意点をご案内します

メールでのご注文の場合、お客様からクッキーのデザインなど詳細をお送りいただきましたら必ず見積金額をメールで返信しています。
休業日をはさまなければ翌日までには必ず返信をしております。
返信がない場合は、こちらにメールが届いておりません。
メールアドレスに間違いがないか、迷惑メールに入っていないかをお確かめの上、再度ご連絡ください。
メールアドレスが長いので、ミスをしている場合があるようです。
こちらのアドレスをコピー&ペーストしてお送りいただけると確実です。

waffle-premier@cafe.email.ne.jp

見積金額のメールを送信後、お客様からのメールが無い場合はご注文はまだ承っておりません。
金額OKの返信をいただいて、こちらから「ご注文ありがとうございます」「ご注文承りました」のメールをお送りして初めてご注文を承ったことになります。
また、その際に振込先の口座の案内をしております。(料金前払いです)

メールでのご注文・ご相談は下記の項目を必ずご記載ください。
・お渡し日
・クッキーの枚数
・クッキーの大きさ
・クッキーのデザイン(添付ファイル)
・デザインの色 (パステル調、濃い色などご希望があればご記入ください)
・お名前
・お電話番号
・配送ご希望の場合はお届け先の都道府県

どうぞ宜しくお願い致します

こんにちは 
オーダークッキーをはじめてから、約2年が経とうとしています。
沢山の「かわいい」や「美味しい」「感動!」など素敵なお言葉をいただき、この仕事を始めて良かったと嬉しく思っています

ただ、残念なことにご注文いただいたにもかかわらず、連絡が取れなくなってしまうことがありました。
着信拒否されてしまい、連絡することもできませんでした。
材料費はもちろんですが、アイシングクッキーはとにかく作業時間がかかります。
時間を返してと悲しくなってしまいます。
オーダーメイドなので、お名前入りだったり、キャラクターだったりと、店頭で販売することができないものがほとんどなので泣き寝入りするしかありません。

そこで、こちらの都合で申し訳ございませんが
当店のオーダースイーツのご利用が初めてのお客様は「料金前払い」 とさせていただきます。
メールでご注文のお客様は、ゆうちょ銀行かりそな銀行への振込みとなります。
 振込先はご注文確定の際にメールでご案内いたします。
 恐れ入りますが、振込手数料はお客様でご負担くださいますようお願い致します。
店頭でご注文のお客様は現金で頂戴いたします。
 
※ご入金後、枚数変更などで金額が変わった場合は差額をお渡しの際に現金で頂戴いたします。

お客様に喜んでいただけますよう、これからもクオリティー高くアイシングクッキーを制作していきます。
これからもワッフルカフェプルミエを宜しくお願い致します

オーダークッキーのご注文はできるだけメールでお願い致します。
waffle-premier@cafe.email.ne.jp
詳しいご注文の流れはコチラ
現在、オーダークッキーのご注文が込みあっており、最短でも7月16日(土)のお渡しとなります。  

このページのトップヘ