焼菓子工房プルミエの公式ブログ

大阪市にある焼菓子工房プルミエの公式ブログです。 ※2021年8月3日からワッフルカフェ→ケバブとカレーのお店になり、移転しました。 ※オーダーメイドのアイシングクッキーは配送のみ承っております!

カテゴリ: ワッフル

今月限定のスペシャルワッフルは「マンゴーワッフル」です
BlogPaint
ワッフル・マンゴー・シリアル・マンゴーソースで夏らしい一皿に仕上げました

先日お伝えしましたが、出産のため6月21日(日)でカフェは一旦終了いたします。
再開の日程はまだ未定です。
再来週までと短い間ですが、皆様のお越しをお待ちしております

5月限定のスペシャルワッフルは「ブルーベリーヨーグルトワッフル」です
BlogPaint

毎年好評のブルーベリーとヨーグルトで作った特製ワッフルです

4月限定のスペシャルワッフルは「黒蜜ワッフルと手作りわらびもち」
BlogPaint

特製黒蜜ワッフルに手作りわらび餅を添えました。
バニラアイス、ゆであずき、黒蜜と一緒にお召し上がりください

3月限定のスペシャルワッフルは「いちご練乳ワッフル」
BlogPaint
イチゴをたくさん乗せた春らしいメニューです
バニラアイス、練乳と一緒にお召し上がりください。

3月限定メニューです


2月限定のスペシャルワッフルは
「ティラミス風ワッフル ~ベリーを添えて~」
BlogPaint

ワッフルの上にマスカルポーネチーズクリームをたっぷり乗せました。
バニラアイス、ベリー、ブルーベリーソースとの相性も抜群です

2月限定メニューですのでお見逃しなく

このページのトップヘ