色々なスポーツのオーダークッキーを4件ご紹介します

まずはこちら
BlogPaint
ナイキのランニングシューズ
写真を見ながらできるだけ細かく再現しました
実際にはこのイラストの上にマラソンのタイムなど、メッセージを書いて完成させました。

靴の裏の白い部分の形や、表面のメッシュ部分の形など拘りぬいて作った力作です
とっても喜んでいただけて嬉しかったのを覚えています

2枚目はラグビー
BlogPaint
ユニフォームとラグビーボールを作りました。
ウェディングケーキに飾る用のクッキーです

続いてはテニス
BlogPaint
テニスラケットとテニスボール。
シンプル可愛いですね
こちらもウェディングケーキに飾る用でした。

最後は弓道です。
BlogPaint
こちらもウェディングケーキに飾る用のクッキーでしたので、ハートの弓矢です
弓道衣には新郎新婦さんのイニシャルを入れました。

オーダークッキーのご注文はできるだけメールでお願い致します。
waffle-premier@cafe.email.ne.jp
詳しいご注文の流れはコチラ
※今日ご注文の場合、最短で1月7日(月)お渡しとなります。
※メールは見積金額を書いて返信しております。
届かない場合は、メールアドレスに間違いがないか、迷惑メールに入っていないか、受信設定で拒否をしていないかをお確かめの上、再度ご連絡ください。