小学校のクラス行事用にオーダーいただいたクッキーです 
BlogPaint

BlogPaint

卵アレルギーの子がいるということで、1枚は卵不使用のクッキーにしました
BlogPaint
卵なしのクッキーは透明感のある仕上がりになるため
下のクッキー生地の色が少し覗いて、水色部分が少しだけ黄色っぽい色になっています。

白色は卵なしだと色が出にくいんですが、ドットなど小さな部分ばかりでしたので
アイシングの水分をできるだけ減らして、これでもかってくらい固くして描いきました。
思った以上に白色がはっきりと出てくれてよかったです

卵なしでも他のクッキーとパッと見ではわからないくらい同じ様に仕上がってくれました


オーダークッキーのご注文はできるだけメールでお願い致します。
waffle-premier@cafe.email.ne.jp
詳しいご注文の流れはコチラ
※メールは見積金額を書いて返信しております。
届かない場合は、メールアドレスに間違いがないか、迷惑メールに入っていないか、受信設定で拒否をしていないかをお確かめの上、再度ご連絡ください。