毎日、たくさんのご相談・ご注文のメールをありがとうございます。

メールでご注文の際の注意点をご案内します

メールでのご注文の場合、お客様からクッキーのデザインなど詳細をお送りいただきましたら必ず見積金額をメールで返信しています。
休業日をはさまなければ翌日までには必ず返信をしております。
返信がない場合は、こちらにメールが届いておりません。
メールアドレスに間違いがないか、迷惑メールに入っていないかをお確かめの上、再度ご連絡ください。
メールアドレスが長いので、ミスをしている場合があるようです。
こちらのアドレスをコピー&ペーストしてお送りいただけると確実です。

waffle-premier@cafe.email.ne.jp

見積金額のメールを送信後、お客様からのメールが無い場合はご注文はまだ承っておりません。
金額OKの返信をいただいて、こちらから「ご注文ありがとうございます」「ご注文承りました」のメールをお送りして初めてご注文を承ったことになります。
また、その際に振込先の口座の案内をしております。(料金前払いです)

メールでのご注文・ご相談は下記の項目を必ずご記載ください。
・お渡し日
・クッキーの枚数
・クッキーの大きさ
・クッキーのデザイン(添付ファイル)
・デザインの色 (パステル調、濃い色などご希望があればご記入ください)
・お名前
・お電話番号
・配送ご希望の場合はお届け先の都道府県

どうぞ宜しくお願い致します