wafflecafe Premierの公式ブログ

大阪市にあるワッフルカフェプルミエの公式ブログです。 皿盛りワッフルのご提供のほか、アイシングクッキーやケーキポップなど可愛いお菓子の販売もしております。 オーダーメイドのアイシングクッキー・ケーキポップ・カップケーキも承っております!

2017年06月

ダッフィー&シェリーメイのオーダークッキーです
BlogPaint
ウェディングケーキに飾る用のクッキーです
イニシャルクッキーも作りました

オーダークッキーのご注文はできるだけメールでお願い致します。
waffle-premier@cafe.email.ne.jp
詳しいご注文の流れはコチラ
※メールは見積金額を書いて返信しております。
届かない場合は、メールアドレスに間違いがないか、迷惑メールに入っていないかをお確かめの上、再度ご連絡ください。

野球のオーダークッキーを2件ご紹介します

まずは読売ジャイアンツ 
BlogPaint
ロゴとジャビット君は2回目の制作です。

BlogPaint 
巨人のユニフォームは初めて作りました。
大きさが約6㎝のクッキーで、GIANTSの文字は約7mmの小さい文字です。
小さくてデザイン文字が描きづらくて仕方がなかったんですが、うまく仕上がって良かったです
 
2件目は明徳義塾のクッキー。
BlogPaint
カープ坊やをアレンジしたデザインです。
腕には校章がついています。 
野球ボールと合わせて飾るとより可愛いですね


オーダークッキーのご注文はできるだけメールでお願い致します。
waffle-premier@cafe.email.ne.jp
詳しいご注文の流れはコチラ
※メールは見積金額を書いて返信しております。
届かない場合は、メールアドレスに間違いがないか、迷惑メールに入っていないかをお確かめの上、再度ご連絡ください。

スポーツのオーダークッキーを3件ご紹介します
1件目は高校ラグビーのユニフォーム
BlogPaint
5~6㎝のクッキー。写真以外にもたくさん制作しました

アディダスのロゴ
BlogPaint 
以前制作したものの色を反転させて制作しました。
15mの大きなクッキーです

3件目はバレーボール 
BlogPaint
ウェディングケーキに飾る用のクッキーです 
イニシャルクッキーも制作しました

オーダークッキーのご注文はできるだけメールでお願い致します。
waffle-premier@cafe.email.ne.jp
詳しいご注文の流れはコチラ
※メールは見積金額を書いて返信しております。
届かない場合は、メールアドレスに間違いがないか、迷惑メールに入っていないかをお確かめの上、再度ご連絡ください。

暑い日が続きますね
本日から手作りジェラートかき氷始めました
BlogPaint
店頭にその日のジェラートがなにか書いていますのでご確認ください。
ちなみに今日は「ほうじ茶練乳ジェラート」
さっぱりとして美味しいんです
昨年はおかわりをするお客様もいらっしゃったくらい人気のジェラートです

夏といえばやっぱりかき氷
BlogPaint
写真は「ナタデココマンゴー」
2年連続で人気No.1のかき氷です

外で食べ歩きもできるように、テイクアウトのカップも用意しておりますのでぜひご利用ください


馬のオーダークッキーを3件ご紹介します

1件目
BlogPaint
馬のクッキーはいつも 写真を見ながらできるだけ毛の色の特徴が表現できるようにと作っています
今回は競走馬ではないので、ゼッケンではなく鞍に馬の名前を書きました。
馬の色が暗めだったので蹄鉄のクッキーは明るくポップな感じに仕上げました
BlogPaint

2件目
BlogPaint
競走馬のウォッカとグラスワンダー
ウォッカ(左)は睫毛を付けました。
ウェディングケーキに飾る用のクッキーです
ゼッケンの名前の部分は新郎新婦様のお名前をもじったものを書いています。

3件目
BlogPaint
葦毛の馬の顔のクッキーです。
こちらも馬の写真を見ながら作りました。
写真では分からないかもしれませんが、顔は白、前髪はアイボリー、と少し色を変えています。
女の子なので前髪にリボンを付けて可愛く仕上げました

オーダークッキーのご注文はできるだけメールでお願い致します。
waffle-premier@cafe.email.ne.jp
詳しいご注文の流れはコチラ
※メールは見積金額を書いて返信しております。
届かない場合は、メールアドレスに間違いがないか、迷惑メールに入っていないかをお確かめの上、再度ご連絡ください。
※6月お渡し分のオーダークッキーの受け付けは終了いたしました。

このページのトップヘ