wafflecafe Premierの公式ブログ

大阪市にあるワッフルカフェプルミエの公式ブログです。 皿盛りワッフルのご提供のほか、アイシングクッキーやケーキポップなど可愛いお菓子の販売もしております。 オーダーメイドのアイシングクッキー・カップケーキも承っております!

オーダーメイドのアイシングクッキー・カップケーキ承ります。
デザイン画を添付の上、メールでご相談下さい。waffle-premier@cafe.email.ne.jp
オーダークッキーのご注文の流れ→ http://www.ne.jp/asahi/wafflecafe/premier/cake/order.html
※電話ではなく、メールでお願い致します。

ウェディングケーキに飾る用のオーダークッキーを4件ご紹介します 

まずはコチラ
BlogPaint
かわいい新郎新婦さんとハートのクッキー 
写真では分かりにくいですが、薔薇は中心を少し濃いピンク、外側を淡いピンクにしています 

2件目。
BlogPaint 
ウェディングケーキ、イニシャル、指輪、タキシード、ウェディングドレス。
白とピンクでまとめたオシャレなクッキーです 

続いてはクッキーポップス(棒付きクッキー)
BlogPaint 
シンプルなデザインですが、リボンがアクセントになって可愛いですね

最後はイニシャルクッキー
BlogPaint
縦8㎝くらいあり、線が太いのでシンプルながらもインパクトのあるクッキーです。
ウエディングケーキに映えそうですね


オーダークッキーのご注文はできるだけメールでお願い致します。
waffle-premier@cafe.email.ne.jp
詳しいご注文の流れはコチラ
※メールは見積金額を書いて返信しております。
届かない場合は、メールアドレスに間違いがないか、迷惑メールに入っていないか、受信設定で拒否をしていないかをお確かめの上、再度ご連絡ください。

アリエルのオーダークッキーです
BlogPaint
アリエル、セバスチャン、フランダー
フランダーとセバスチャンは4㎝程度と小さく、特にセバスチャンは細かくて大変でした

BlogPaint
貝やヒトデなどもカラフルに作りました
バースデーケーキに飾る用のクッキーです

BlogPaint
海モチーフで可愛いバースデープレートです

オーダークッキーのご注文はできるだけメールでお願い致します。
waffle-premier@cafe.email.ne.jp
詳しいご注文の流れはコチラ
※メールは見積金額を書いて返信しております。
届かない場合は、メールアドレスに間違いがないか、迷惑メールに入っていないか、受信設定で拒否をしていないかをお確かめの上、再度ご連絡ください。



オーダークッキーのご紹介です
BlogPaint
ベントレーコンチネンタルの車とエンブレム、メデューサ、マンション、絵画のクッキーです

BlogPaint
こちらは実際の絵画を再現しました。
カラフルで面白い絵ですね

BlogPaint
エンブレムは約4㎝の小さなクッキーです

BlogPaint
マンションは実際にあるマンションの写真を見ながら制作しました。
植木の部分を少しモフモフとさせています

オーダークッキーのご注文はできるだけメールでお願い致します。
waffle-premier@cafe.email.ne.jp
詳しいご注文の流れはコチラ
※メールは見積金額を書いて返信しております。
届かない場合は、メールアドレスに間違いがないか、迷惑メールに入っていないか、受信設定で拒否をしていないかをお確かめの上、再度ご連絡ください。

このページのトップヘ