wafflecafe Premierの公式ブログ

大阪市にあるワッフルカフェプルミエの公式ブログです。 皿盛りワッフルのご提供のほか、アイシングクッキーやケーキポップなど可愛いお菓子の販売もしております。 オーダーメイドのアイシングクッキー・ケーキポップ・カップケーキも承っております!

オーダーメイドのアイシングクッキー・ケーキポップ・カップケーキ承ります。
デザイン画を添付の上、メールでご相談下さい。waffle-premier@cafe.email.ne.jp
オーダークッキーのご注文の流れ→ http://www.ne.jp/asahi/wafflecafe/premier/cake/order.html
※電話ではなく、メールでお願い致します。

出産祝いや1歳の誕生日のお祝いなど、赤ちゃんのオーダークッキーを3件ご紹介します

まずはこちら
BlogPaint
ベビー服や木馬のデザインはおまかせでしたので、黄色とピンクで可愛く仕上げました

BlogPaint
ベビー服とベビーカー。
ハートについている黄色い花以外はピンクと白で統一されたオシャレなクッキーです

最後はこちら
BlogPaint 
1歳のお誕生日に
月・星・海・哺乳瓶。パステル調でやわらかい印象の素敵なクッキーです 
哺乳瓶はローソクをイメージということで、まん中は炎のような形になっています。


オーダークッキーのご注文はできるだけメールでお願い致します。
waffle-premier@cafe.email.ne.jp
詳しいご注文の流れはコチラ
※メールは見積金額を書いて返信しております。
届かない場合は、メールアドレスに間違いがないか、迷惑メールに入っていないかをお確かめの上、再度ご連絡ください。

明日からスタートの8月限定スペシャルワッフルは
「マンゴーワッフル ~自家製マンゴープリンを添えて~」
BlogPaint
ワッフルに完熟マンゴーで作った自家製マンゴープリン、バニラアイス、完熟マンゴーを添えました。
ソースもマンゴーです

8月限定ですのでお見逃しなく

ハワイをイメージしたオーダークッキーです
BlogPaint
ポップな感じというご注文でしたので、カラフルに制作しました

オーダークッキーのご注文はできるだけメールでお願い致します。
waffle-premier@cafe.email.ne.jp
詳しいご注文の流れはコチラ
※メールは見積金額を書いて返信しております。
届かない場合は、メールアドレスに間違いがないか、迷惑メールに入っていないかをお確かめの上、再度ご連絡ください。

このページのトップヘ