焼菓子工房プルミエの公式ブログ

大阪市にある焼菓子工房プルミエの公式ブログです。 ※2021年8月3日からワッフルカフェ→ケバブとカレーのお店になり、移転しました。 ※オーダーメイドのアイシングクッキーは配送のみ承っております!

◆◆オーダークッキー配送のみ受付再開◆◆
オーダーメイドのアイシングクッキー承ります。
デザイン画を添付の上、メールでご相談下さい。waffle-premier@cafe.email.ne.jp
オーダークッキーのご注文の流れ→ http://www.ne.jp/asahi/wafflecafe/premier/cake/order.html
※電話ではなく、メールでお願い致します。

以前ご紹介した船釣りサークルの皆様から、クッキーとケーキポップをケーキに飾ったお写真を頂戴しました
クッキーとケーキポップを紹介した記事はこちら
IMG_1338
IMG_0571
IMG_4340
この大きくて立派なケーキは手作りされたそうです。
クッキーとケーキポップがたくさん乗っていて、カラフルでPOPですっごく可愛いです

そして奥にチラッと写っているお肉が美味しそう

楽しいパーティーだったんだろうなと写真からものすごく伝わってきます
ケーキに飾るとよりクッキーたちが生き生きして見えますね。
部員の皆様も喜んでいただけたと聞いて嬉しい限りです
お写真送って下さり本当にありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オーダークッキーのご注文はできるだけメールでお願い致します。
waffle-premier@cafe.email.ne.jp
詳しいご注文の流れはコチラ

オーダークッキーのご紹介
新店オープン記念のロゴクッキーです
BlogPaint

本日天満橋に新店オープンの「be loved blue」さんのロゴクッキー。
京阪シティモールにも入っているセレクトショップです

今日オープンですので、もしかしたらクッキーをGETできるかもしれませんよ

be loved blueさんのブログはこちら

新店オープンおめでとうございます


キティーちゃんとカーズのオーダークッキーです
BlogPaint

席札用のクッキーです。
キティちゃんはリボンと口紅のセット。カーズはタイヤとのセットです。
こんな可愛い席札がおいていたら小さい子供さんも楽しいだろうな

12月に制作したオーダークッキーはまだまだ載せきれていませんので
どんどんとUPしていきます
ちなみに12月後半はジャニーズ祭りっていうくらいジャニーズ関連のクッキーを作りました

オーダークッキーのご注文はできるだけメールでお願い致します
waffle-premier@cafe.email.ne.jp 
詳しいご注文の流れはコチラ 

このページのトップヘ