焼菓子工房プルミエの公式ブログ

大阪市にある焼菓子工房プルミエの公式ブログです。 ※2021年8月3日からワッフルカフェ→ケバブとカレーのお店になり、移転しました。 ※オーダーメイドのアイシングクッキーは配送のみ承っております!

◆◆オーダークッキー配送のみ受付再開◆◆
オーダーメイドのアイシングクッキー承ります。
デザイン画を添付の上、メールでご相談下さい。waffle-premier@cafe.email.ne.jp
オーダークッキーのご注文の流れ→ http://www.ne.jp/asahi/wafflecafe/premier/cake/order.html
※電話ではなく、メールでお願い致します。

オーダークッキーのご紹介です 

ドラえもん&ドラミちゃん
P10504741
ケーキに飾る用のクッキーです。
可愛いバースデーケーキになったのではないでしょうか

オーダークッキーのご注文はできるだけメールでお願い致します。
waffle-premier@cafe.email.ne.jp
詳しいご注文の流れはコチラ

リラックマのオーダークッキーです

BlogPaint
リラックマは2回目の制作です
いつの間にか知らないペンギンのキャラクターがいました
・・・と思って調べたらキャラクターじゃないんですね
リラックマやコリラックマのおもちゃだそうです

BlogPaint

オーダークッキーのご注文はできるだけメールでお願い致します。
waffle-premier@cafe.email.ne.jp
詳しいご注文の流れはコチラ

明日からの3月のワッフルは
「いちご練乳ワッフル」
 BlogPaint 
練乳を練りこんだ優しい甘みの特製ワッフルに、沢山の苺を盛り付けた春らしい一皿 
バニラアイス、練乳、そして苺の相性が抜群です 

3月限定メニューですのでぜひご来店ください

このページのトップヘ