焼菓子工房プルミエの公式ブログ

大阪市にある焼菓子工房プルミエの公式ブログです。 ※2021年8月3日からワッフルカフェ→ケバブとカレーのお店になり、移転しました。 ※オーダーメイドのアイシングクッキーは配送のみ承っております!

◆◆オーダークッキー配送のみ受付再開◆◆
オーダーメイドのアイシングクッキー承ります。
デザイン画を添付の上、メールでご相談下さい。waffle-premier@cafe.email.ne.jp
オーダークッキーのご注文の流れ→ http://www.ne.jp/asahi/wafflecafe/premier/cake/order.html
※電話ではなく、メールでお願い致します。

馬のオーダークッキーを3件ご紹介します

1件目
BlogPaint
馬のクッキーはいつも 写真を見ながらできるだけ毛の色の特徴が表現できるようにと作っています
今回は競走馬ではないので、ゼッケンではなく鞍に馬の名前を書きました。
馬の色が暗めだったので蹄鉄のクッキーは明るくポップな感じに仕上げました
BlogPaint

2件目
BlogPaint
競走馬のウォッカとグラスワンダー
ウォッカ(左)は睫毛を付けました。
ウェディングケーキに飾る用のクッキーです
ゼッケンの名前の部分は新郎新婦様のお名前をもじったものを書いています。

3件目
BlogPaint
葦毛の馬の顔のクッキーです。
こちらも馬の写真を見ながら作りました。
写真では分からないかもしれませんが、顔は白、前髪はアイボリー、と少し色を変えています。
女の子なので前髪にリボンを付けて可愛く仕上げました

オーダークッキーのご注文はできるだけメールでお願い致します。
waffle-premier@cafe.email.ne.jp
詳しいご注文の流れはコチラ
※メールは見積金額を書いて返信しております。
届かない場合は、メールアドレスに間違いがないか、迷惑メールに入っていないかをお確かめの上、再度ご連絡ください。
※6月お渡し分のオーダークッキーの受け付けは終了いたしました。

ウェディングのオーダークッキーを2件ご紹介します 

1件目はコチラ
BlogPaint
ウェディングケーキに飾る、新郎新婦様のイニシャルクッキー
エレガントで素敵なデザインですね

2件目はコチラ
BlogPaint
ウェディングドレス・ダイヤ・プレゼントボックス 

リボンの色もクッキーに合わせてみました
BlogPaint

オーダークッキーのご注文はできるだけメールでお願い致します。
waffle-premier@cafe.email.ne.jp
詳しいご注文の流れはコチラ
※メールは見積金額を書いて返信しております。
届かない場合は、メールアドレスに間違いがないか、迷惑メールに入っていないかをお確かめの上、再度ご連絡ください。

焼菓子に新作登場です
BlogPaint
肉球マドレーヌとミミズクの紅茶ケーキです
パケージ前に写真を撮るのを忘れてしまったので見づらいですが、どちらも2個入りで販売中です 
ミミズクは4種の形があります。 

肉球マドレーヌはレモンの果皮を入れた爽やかな味です
ミミズクの紅茶ケーキは紅茶の茶葉とオレンジリキュールをたっぷり入れた香り豊かな焼菓子です

おやつやプレゼントにぜひご利用ください 

このページのトップヘ